 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

鉛筆画、野鳥十作目 

こうして描き続けてみると、
最初に描いたものが恥ずかしくなってきますね。

ということは、少し進歩してきたという証左?
訳も分からず書き続けてきましたが、少しずつ見えてきた気もします。
しかし、全く見えておらず、手抜きで描いているところが沢山あることも事実。

もっと、ものをよく見て、明暗、立体感、質感を出せるように考えながら描かないとダメですね。 試行錯誤しながら、楽しく遊びながら進んで行くしかないですね。

また、鉛筆画で読みたい本があったのですが、
図書館にも蔵書が無く、手に入らないと思っていたのですが、
申込書を書いたら、本館で購入してくれるようなことを言っていました!!!
一ヶ月程度かかるようですが、住民の要望に応えて購入してくれると言うことがあるのですね。
ちょっとびっくりです。

まぁ、いままで住民税を沢山払ってきたので、、、、恩典があっても?よいですがね。
しかし、どういう基準で新書を購入してくれるのだろう。 
一度調べなくっちゃいけませんね。

2010/09/12 Sun. 20:44 [edit]

Category: 鉛筆画

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/97-3e0704da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


