スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

本日は、 

オジロビタキ。 七作目となりました。

だんだん、書き慣れてきたような気がしますね。 
少しは特徴を出せるようにもなってきたようです。

まだまだではありますが、
野鳥の鉛筆画を楽しんでみることが出来そうです。

さて、どのように発展してくやら、、、、

鉛筆画の道具をジョイフルで購入後、上の画を修正してみました。
少し柔らかい雰囲気になったのかな、、、、
ojiro2jblog.jpg
スポンサーサイト

2010/09/08 Wed. 12:10 [edit]

Category: 鉛筆画

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

joypapaさん、こんばんは!
東葛ポタでご一緒したワンチャンです。
ちょこちょこブログ見させて頂いていましたが、中々コメントできずに失礼してました、、
久しぶりに見たらかわいい鉛筆画が、、さわるとやわらかくて暖かそうですね。
僕もこういう絵が描けたら常にスケッチブックを持ちたいです。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いしま~す

ワンチャン #zbT7meO. | URL | 2010/09/08 21:43 * edit *

ワンチャンさん、こんばんは。
ポタの際は大勢のためと、わたしが初参加のため、顔と名前がいっちしておりませんが、その節はお世話になりました。

その後、ご存じの体たらくで自転車休業中となっています。
私の鉛筆画は、はじめたばかりで、これが七作目となりました。 

デッサン力がありませんので、自分で撮影した写真を見ながらの模写となります。 小さなスケッチブックを持って、さらさらと風景を描かれる方がおられますが、尊敬してしまいます。

まぁ、それぞれのやり方で楽しめればよいと思いますね。
時々で結構ですから、拙いブログやHPをご覧ください。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2010/09/09 21:37 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/94-00c5bcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


