スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

野鳥撮影の練習 その2 

シジュウカラの一家が、このところ中庭の八重桜にやってくる。 
家族で朝食をしているようだ。 幼鳥は、まだ自分で餌をとることが出来ないようで、親から餌をもらっている。

レンズを覗いてみると、シジュウカラの幼鳥が何ともいえない可愛いい表情を見せてくれる。 この子は、親に食事をねだって大声で叫んでいる。 二羽の子供が居るため、親も餌探しに大変だ。
shijyukara20100002.jpg
親鳥は、羽をぼろぼろにしながら子育てに励んでいる!
shijyukara20100003.jpg
しばらく様子を観察していると、コゲラも仲間入り。
shijyukara20100001.jpg
朝の食事にやってきた。
IMGP7352jblog.jpg
そんな中庭の早朝の一コマでした。 
shijyukara20100000.jpg
よーく観察していると、小さな庭にも野鳥たちの営みがあり、カメラのレンズを通して、
それぞれの表情が垣間見えてきます。


スポンサーサイト

2010/08/14 Sat. 10:14 [edit]

Category: 野鳥撮影

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/88-1fd535a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。