 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

5月2日 自転車必需品 その2 

何をそろえて行けば良いのか、分かりませんが、実弟からのアドバイスもあり、以下の物を発注してみました。

1.夜間走行に必要なライト: サンデンLD703 ホワイトLED3灯 &
キャットアイ TL-LD30-R3 モードフラッシング ライト レッド

2.走った記録をするためにサイクルコンピューター: Cateye CC-MC100W ワイアレス

3.鍵: 追加分(重そうで、必要なかったかも?)トレロック コイルケーブル8mmx180cm

4.オリジナルでついてきたペダルが、私の足にはすこし小さく漕ぎにくいこと、輪行や収納に便利なフォールディングペダルに変更と、もう少し効率的に漕げることを目的に、ハーフクリップを取り付けることにした: MKS FD-06 フォールディングペダル & MKS HALF CLIP DEEP 皮付

以上ネットにて注文。 

そして、頻繁に水分を補給しないとダメですよと橋輪さんに注意をされましたので、熱中症対策として、ボトルフォルダーを取り付けなくってはいけませんね。 これは、今度橋輪さんにお願いしよう。この自転車には二ヶ所取り付けが可能ですが、斜めより、縦位置に取り付けた方が、この自転車には合っているでしょう。 

なにやかやと要りますねぇ。 こんなことを悩んでみるのも、楽しみの一つかな。
j
軽量化、高速化には、このタイヤの太さなのでしょうが、乗り心地と言う点では、もう少し太くても良いかな。
j008


2009/05/02 Sat. 19:04 [edit]

Category: 自転車必需品 & 改造

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/8-8160b1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


