 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

わたしの部屋からの眺め 

部屋の目の前の中庭に、50年程?経過した立派な八重桜が3本、庭のシンボルツリーとして
華やかな彩りを魅せています。
わたしのパソコン部屋兼ベッドルームからの眺めとなります。
この時期、その部屋のガラス窓には、八重のピンクが映り込み、何となく華やいだ気分にさせてくれますね。

玄関前からの光景は、先ずこの八重桜が目に飛び込んできます。 まさに、目の前にあり、手の届きそうな処まで枝が伸びてきています。 
CIMG4379jblog.jpg
今季は、天候が不順なため寒い日が続いていますので、長持ちするかもしれませんね。 八重桜は、一つの花に沢山の花弁をつけます。散り際には、その花弁が地面に降り注ぎ、ピンクの絨毯に変化します。

Casio Exilim E850にて撮影

2010/04/23 Fri. 16:28 [edit]

Category: 写真・風景 その他

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/77-666a0fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


