スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

桜満開 

春の陽気に誘われて、ドライブがてら桜見物。
自転車に乗っておれば、この時期ここの桜を観てみたいと思っていた
「今井の桜」を妻と一緒に訪れてみました。

本日の穏やかな陽気に誘われてか、夫婦連れ、サークル仲間、家族連れ、
カメラマン、サイクリストと多くの方々が里山の桜見物に訪れていましたが、
みなさん、からだ中で春の息吹を感じておられるようでした。

また、満開をやや通り過ぎてしまったのか、ほんの少し風が吹くと花びらが舞い、
川面に可憐な花びらを散らしておりました。
CIMG4258mybest.jpg
足の方は順調に回復しているようで、昨日の診断結果として、
今後二週間ほど片松葉杖で体重の三分の二をかけることが出来るようになりました。
これが終われば、杖(ステッキ)を利用した、自力二足歩行に入れることになれるようです。

そんなこともあり、右足は不自由していませんので、
気分転換とリハビリを兼ねて、自力で運転しての近場ドライブとなりました。
CIMG4269mybest_20100408173517.jpg
道端に車を駐めて、堤まで運動を兼ねての松葉杖歩行。 
ほんの少しの滞在時間でしたが、桜並木の散策を楽しみ、
コンデジで写真撮影を久しぶりに楽しませてもらいました。

桜の撮影は苦手ですが、
記念に何枚か撮影させてもらった内の二枚です。

なんだか雲までピンク色に染まっていますね!!!
スポンサーサイト

2010/04/08 Thu. 16:10 [edit]

Category: 写真・風景 その他

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/75-fb9fe670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


