スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

その後の具合 

本日、検診日。
雨から霙に変わる、おかしなお天気。
桜の花もちらほら、、、
桜のつぼみが大きくふくらんでいました。

予報では、今月末の気温が低いようで、
桜の花が二週間ほど咲き、長く楽しませてくれるようです。
005aamybest.jpg
一昨日までシロハラの声は聞こえてましたが、
「つぐみ」の姿が見えなくなりましたね。

さて、私の足の具合ですが、
回復基調に入ったようで、レントゲンで見る限りでは、
骨折した部分の陰がやや薄れてきているようです。

もう二週間ほど、左足に体重の半分をかけて、
松葉杖で歩行訓練(リハビリ)の継続です。

その後、松葉杖一本による歩行となり、
最後は、自力二足歩行に入って行くようです。
まだまだ、先は長いのですが、
少し光が見えてきたような気がします。

自力二足歩行で花見をと考えていましたが、
ちょっと甘かったようです。
スポンサーサイト

2010/03/25 Thu. 00:07 [edit]

Category: 自転車事故

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/71-de0d8f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


