スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

みなさまへ  2010.02.23 

大変ご心配をお掛けいたしました。 
また、心温かいコメントをいただき、こころから感謝いたします。
 
昨年12月22日、自転車で自爆的事故を起し、丁度二ヶ月間の闘病生活を過ごし、
昨日退院して参りました。 
わたしにとりましては、何だかまだ2010年が明けていないような気もしますが、
取合えず自宅へ戻り、自宅療養となり、生活実感がすこし伴う様になりました。

まだ松葉杖状態で、二足歩行ができる状態までには時間が掛かりそうですが、
桜の咲くころには、自力歩行が可能になるのではと期待しております。  

今回の件は、自分自身の恥を曝すようなことになりますが、
ことの顛末に関して、自転車乗りのみなさんの参考になればとの思いから、
追々このブログにて紹介させていただくつもりです。
スポンサーサイト

2010/02/23 Tue. 21:02 [edit]

Category: 自転車事故

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

おかえりなさい

joypapaさん、長い闘病生活(ホントに長い!!)大変でしたね。
ひげさんから断片的に状況をお聞きしていましたが、なかなか退院されていないとのコトで、そのこと自体が怪我の大きさを物語っていると、じわじわと感じてきました。

ボクも2007年5月に接触事故を起こしましたが、幸い大きな怪我はなく、ヘルメットが破壊されただけですみました。今でもそのことを思うとぞっとしますが、あえて時々思い出して自分を戒めています。
どうか、joypapaさんの経験も自転車乗り仲間にとってプラスになるような情報としていただければ、joypapaさん自身のマイナスな経験も報われるのではないでしょうか。

今後もリハビリが大変だと思いますが、近いうちにまた素晴らしい野鳥の写真を見れるようになることを希望しています。

103 #- | URL | 2010/02/23 22:46 * edit *

10さん、お久しぶりです。 心のこもったお見舞いメッセージをありがとうございました。 

二ヶ月間隔離状態でしたが、骨以外健康なので、すこし身を持て余し気味でしたが、やっと娑婆に戻ってくることができました。 まぁ、時間は一杯ある身ではありますが、こんなに世の中から隔絶した時間を持ったことがありませんでしたので、すこし呆けてしまったかもしれませんね。

事故に関しては、恥を曝すことになりますが、教訓として顛末を残したいと考えておりますので、読んで、笑ってやってください。

こころとからだのリハビリをして、またご一緒できる日を楽しみにしております。  

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2010/02/24 17:09 * edit *

よしのです。無事退院できてよかったですね! 一日も早く、完全復帰できることを祈っています。
リハビリには自転車がいいと面会の時言っていましたが、今度もしご一緒するときはサイクリング道路まで積載で行きましょう!
私も気をつけます。

よしの 大吉 #3Ob1pUCc | URL | 2010/02/25 15:35 * edit *

よしのさん、先日は病院にお見舞いしていただきありがとうごました。 自力歩行するには、まだ先が長そうですが、、、、リハビリ頑張ります。 確かに、市街地走行は、現時点では若干怖い感じがしますね。 身体と心のリハビリが必要な気もします。

また一緒に遊んでください。 よろしくお願いします。 

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2010/02/25 16:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/62-291c4bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


