 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いつも親父がお世話になっております。 

joypapaの息子のひげと申します。

親父のjoypapaですが、
自転車走行中に車との接触事故をおこし、
現在BBSに書き込みが出来ない状況です。
#なお、命等に別状はありません。
#詳細に関しましては後日本人より報告があるかと思います。

いつも書き込みをしていただいている皆様には、
大変申し訳ありませんが、復帰まで今しばらくお待ちください。

2009/12/30 Wed. 00:06 [edit]

Category: 自転車事故

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

あれれ・・・大変でしたね。
どうか、今は焦らずゆっくりご養生なさいますようお伝えください。

今年は自転車仲間の方々の事故やお怪我の報告が多かった年でした。
皆さん、その後は元気に回復されて、ポタや飲み会でお会いしております。
どうぞ、joypapaさんの元気な復活を念じております。

たすけ #bV8DUnag | URL | 2009/12/30 09:28 * edit *

頑張って!

ひげさん、昨日はお疲れ様でした。

そしてjoypapaさん、概要お聞きしましたが自転車復活の気力はあるとのこと、力強く思っています。

ゆっくり休んでまたご一緒しましょう(≧▼≦)

103 #- | URL | 2009/12/31 13:06 * edit *

joypapaさん、ひげさん、こんばんは
新年のご挨拶をしようと訪問して、最初びっくりしましたが、大事無いご様子なので少し安堵いたしました。
joypapaさん、どうぞ十分にご養生なさってください。
復活されたら、自転車のことや写真のことをまたお聞かせ下さい。

東葛人 #- | URL | 2010/01/03 23:19 * edit *

ご無沙汰しております
いや驚きました
元気になりましたらまた走りましょう

ザンコーニ #- | URL | 2010/01/18 23:47 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/02/01 22:12 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/61-d95fd5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


