スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

近所のキャンパスも 

近所の広池学園キャンパス内の紅葉を求めて、自転車で入ってみることに。

紅葉が見頃となっていましたが、じっくり葉の一つ一つを観ると、葉の周りが枯れたような色合いで、今年の紅葉は、いまひとつかな。

この画は、とても明るく、発色の良い紅葉に見えますが、光の当たり具合なんでしょうね。
本日は快晴で青空が広がり、明るい配色の紅葉になった画。IMGP955260edk10dhp.jpg
この角度からの色合いは、赤がややくすんでいる? 
IMGP955960edk10dhp.jpg
綺麗な葉を選んで、陽に透かして撮影してみる。
IMGP956160edk10dhp.jpg
イチョウの葉の多くが散って、黄色で地面を覆いつくしていた。 

さて、来週のポタリングの紅葉はいかがかな????
撮影機材: Pentax Optio S5n
スポンサーサイト

2009/11/22 Sun. 00:03 [edit]

Category: ポタリング

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

joypapaさん、こんばんわ
広池学園キャンパスの紅葉も見事ですね。
野鳥の写真も拝見しました。
私はカメラの初心者ですので、これからは参考にさせていただきます。
では、29日にお会いできることを楽しみにしております。

東葛人 #- | URL | 2009/11/22 22:49 * edit *

東葛人さん、おはようございます。 投稿いただきまして、ありがとうございます。 わたしもカメラ、機器の技術的なことはあまり良く分かりませんが、撮影を愉しんでいる者の一人です。 何かご参考になることがあれば良いのですが、、、、。

29日の紅葉、茅葺の屋根三昧?を期待しております。 また、多分息子「ひげ」共々参加いたしますので、よろしくお願いいたします。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2009/11/23 08:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/53-1b4a7527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。