 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

とうとう 

自転車用のヘルメットを購入することにしました。 やはり、安全第一を考えると、ヘルメットの着用必須? しかし、ポタリングする際は、何となく違和感をまだ感じる自分が居ます。 今回、OGKのエントラDXというのを購入してみました。 自分の頭にフィットすることと、見た目に自然なものを選んだつもりですが、、、。

最近わが息子も、私の影響を受けたのか、ビアンキのロードレーサーを購入し、週末には購入した自転車屋さんの朝錬に参加しているようで、手賀沼界隈を走っている。 その息子が、オヤジがヘルメットを被るなら一緒に走ってもいいようなことを言うので、それもあって購入に踏み切ったようなものですかね。 自転車乗りとしては、そんなことがなくっても「「ヘルメットは必須」」と、ベテラン自転車乗りの方から叱られますね。 自分の命を粗末にするのなら別ですが、、、、。

これから息子と一緒のサイクリングを楽しみに、、、。

先日、妻に渡していたコンデジ(Pentax Optio S5n)で撮影した奥日光を、、、、
IMGP9377da200p10dhpg.jpg

IMGP9393da200p10dhpg.jpg

IMGP9376da200p10dhpg.jpg
まぁ、何とか観れそうな画を選んでみました。 

本日の走行距離: 27.68Km  
(10月に入ってから野鳥撮影に忙しく、自転車乗りはお留守になっていますが、本日少しだけ走ってみました。) 
撮影機材: Pentax Optio S5n

2009/10/19 Mon. 21:55 [edit]

Category: 自転車必需品 & 改造

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/51-b4d26d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


