 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

定点撮影 

手賀沼CRの休憩所から定点撮影。  
本日の曇り空。 こうして、同じ場所で同じ風景を撮影しても、その時の季節、時間帯(夕暮れ時や夜明け時も一度狙ってみましょうかね)、天候によっても、空や周りの色合いがおおきく変化する様子を写してみようと思います。

これからも、ここへ来たらシャッターを押し続けてゆこうと思います。 どのように変化するのか、どのような様相を見せてくるのか、たのしみです。
IMGP9974s5n_20090903155247.jpg
今にも雨が降りそうでしたので、本日は、休憩所までの往復を楽しみました。 また、近所のMさんとも知り合うことができ、これからどのようなお付き合いになるのかもたのしみです。

本日の走行距離: 27.02Km

2009/09/03 Thu. 15:52 [edit]

Category: ポタリング

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/42-bb5886b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


