 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

本日の空 8・24 

そろそろ、渡りのシギやチドリが入ってきていないかと思い、カメラを携帯せず、手ぶらではありましたが、布佐の休耕田に下見。 車で探索に来られている方も、同じ思いで来られていましたが、残念ながら入っていない。 今年は、アオバズクにも会えなかったし、シギやチドリもだめかな?

布佐の休耕田に行く途中、手賀川に居ついているハクチョウを記念に撮影。 滅多に、この時期の白鳥は撮影しませんが、、、、番が?のんびりと川面をゆらゆらとしていたので、発作橋の上から撮影する。
IMGP9908s5n.jpg
日中は、まだまだ暑い日差しが照りつけていますが、もう夏も終わりに近づきましたね。 そんな雰囲気の、今日の空。

自転車をはじめて初めて経験する夏ですが、我ながら、この暑いのに良く走ったなという気がします。 何が自分を駆り立てているのか、まだよく分かりませんが、、、自転車で走ることで、気分が爽快になると言うところですかね。 趣味なので、そんな単純なところでよいと思う。 一々理屈をつける必要も無い?

この感覚を知らない人は、「まぁ、この暑いのによくやるぅ~。 信じられない!」(馬鹿じゃない、この暑いのに、、、とまで思っているかどうかは、他人のことなので分かりませんが)と奇異な目で見ていることは、間違いないでしょうね。 (笑)

本日の走行距離: 49.98Km

2009/08/24 Mon. 16:39 [edit]

Category: ポタリング

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

30日(日)サイクリングよろしくです。
海、里山、川コースを予定。
全般的に走りやすいコースですよ。
谷津干潟も通りますので。

鎌ヶ谷駅、7:30でいいでしょうか?

yoshi #- | URL | 2009/08/25 09:08 * edit *

選挙の投票がありますので、夕方に帰れれば問題ありません。 7時半、OKですよ。  

よろしくお願いします。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2009/08/25 11:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/39-cf5a4b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


