 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

本日8/16の空  副題:ペンタ君の空色 

昨日、本日と、久しぶりに晴れ渡った空。 しかし、夏の空?と言う感じでは???ない。 空にかかる雲も、夏のもくもくとした、たくましい雲ではない? セミも油蝉からミンミンゼミに取って代わろうとしている。 確実に、秋が近づいてきているのかな。 

冷たいお茶とおにぎりを一つ握って、7時半過ぎに自宅を出発~流山免許センター~流山運動公園~流山クリーンセンター~利根運河CR~運河のベンチ木陰で朝食・おにぎり~柏・利根CR~大利根橋有料道路~布施弁天~我孫子駅手前でコーラを自販機で購入(自転車に乗りはじめてから、シュワァとする飲み物をよく飲むようになった)~手賀沼公園~沼南道の駅~新柏~自宅という、何だか当てもなく、空を眺めながら走行した。 

手賀沼公園で一休みした時の空。 丁度、北海道?へ向かうジェットが横切っていった。
IMGP9827s5n_20090816153021.jpg
利根CRを走っている時の空。 IMGP9826s5n.jpg
丁度、パラグライダーが飛んでいたが、今回の主役で無いので画面に入れない画を。 
IMGP9841s5n.jpg
手賀沼公園のベンチからの空。
IMGP9839s5n.jpg
ほんのちょっと角度を変えるだけで、空の色合いが変化する。 光のマジック? ところで、北海道?行きのジェット、見えますか????(笑)
IMGP9850s5n.jpg
こうして並べてみると、空にもいろんな表情がある?

この暑さの中、デジ眼を担ぐ気力が湧かないため、コンパクトデジカメ、ペンタックスS5nにて撮影。
とても軽くて、コンパクトさが気に入ってます。 それと、ペンタックスの色合いかな。。。。全て、AWBにて撮影しましたが、若干WBがブレてますね。 まぁ、それもカメラの特徴を知り、持ち味として活用?
 
本日の走行距離: 49.04Km 

2009/08/16 Sun. 12:17 [edit]

Category: ポタリング

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/36-20c67d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


