 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

世界で最も美しい天の川が観れる場所?! 

DSC01258aa_20140722141400015.jpg
さて、どこでしょう??? 
TV画面をソニーDSCHX30Vにて撮影

2014/07/22 Tue. 14:13 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

テカポ?

お久しぶりでした(^^)/

http://plus.toptour.jp/photo/tekapo/

たすけ #bV8DUnag | URL | 2014/07/22 16:33 * edit *

さすが!博学のたすけさん!!!

南半球は、まだ一度も足を踏み入れていない未開の地。 一度は訪れたいのですが、残念ながらいまだチャンスなし。 多分、行けないでしょうね。 
星空に興味のある方や星空写真家には、魅惑の地? 

みなさんお元気で、何よりでした。 近くなので、またお出で下さい。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2014/07/22 18:18 * edit *

なぞなぞ

Joypapaさん、こんばんは!

日曜日は楽しかったです。
Joypapaさんがいないとあの場所に入ろうとは思いませんよね。
ビビってしまいますので(笑)

またまた、カメラも野鳥もいっぱい教えてもらえましたので
どんどん練習しますので、是非、また、遊んでください。

そうそう、星の画像は、、ぜんぜんわかりませんでしたーー
さすがたすけさんですね。でも、正解が早すぎ!!(笑)

星の写真展もご一緒できると楽しいですね。
また、よろしくおねがいします。

ワンチャン #- | URL | 2014/07/23 00:43 * edit *

よくぞ

あんな小さな杜に来ていただき、久しぶりに皆さんと逢える機会を作っていただき感謝しています。

私もあの奥に入ったのは二度目でした。 日曜日は開放するようになったようですね。 毎日が日曜日になってからは日曜日は週末しか休めない人たちの日と考え、あまり出歩かないようにしているので、知りませんでした。

いつでもお越しください。 
野鳥を観るなら、早朝ですが、、、

joypapa #- | URL | 2014/07/23 07:55 * edit *

joypapaさん、ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。
時々は名写真家の素敵な写真をUPしてくださいね。
暑さ厳しくなってきましたがお身体ご自愛ください。

dadashin #- | URL | 2014/07/26 09:06 * edit *

こちらこそ、ご無沙汰しています

茹だるほどに、暑いですねぇ。  
暑くても出かけていたあの頃が、懐かしくなってきています。

くれぐれも熱中症には、お気をつけ下さい。 

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2014/07/26 17:38 * edit *

joypapaさんお久しぶりです。
つくばに単身赴任できてて自転車に乗ったり野鳥を撮影したりしてます。

ken #mQop/nM. | URL | 2014/08/06 15:39 * edit *

ビックリ(´⊙ω⊙`)

ご無沙汰です。
関西から、筑波に単身赴任ですか!!!
自転車と野鳥というのもビックリ。
ご存知だろうとは思いますが、私はずっこけまして只今蟄居の身。
静かに暮らしております。

つくばはお墓もあり、時々訪れていますが、単身赴任の住み心地はいかがですか? Kenさんのことですから、大いに楽しまれていると想像でき
ますが、、、、日光も近いので、戦場ヶ原も楽しめますよ。

いつかどこかでお会いするかもですね

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2014/08/06 18:09 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/291-86d8dc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


