 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

またまた雪!!! 

DSC00092aa.jpg
なんとまぁ、暖冬と思っていいた今シーズン、最後になって雪雪雪とは!!!
これでは、出かけなければならない人たちは大変な目に?

くれぐれも転倒等、足元に気をつけてください。


コンデジのSony DSC-HX30Vにて撮影しましたが、今までのカメラでは、こんな状況下では中々上手く撮影できなかったのですが、

カメラが賢くなってきて、とても簡単に撮影させてもらえますね。 便利になったものです。

追記

雪のち雨、そして春一番のような強風?! 
DSC00110aa.jpg
雪の後の強雨が、道の雪を解かしてくれたようです。
DSC00105aa.jpg
そして、朝から強風が吹き荒れています。 また、水曜日頃には、雪が降るという予想になっています、どうなることでしょうか? 

半逆光もカメラまかせ!
DSC00101aa.jpg
はやく、穏やかな春日和が来てくれると良いのですが、、、

再追記
この大雪で、山梨や群馬で大変なことになってしまいましたね。 災害に合われた方には、お見舞い申しあげます。

私の身近な関係者には、今のところ何も起こってはいませんが、、、くれぐれも、大過なくお過ごしください。

2014/02/15 Sat. 11:23 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/287-762dbfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


