 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

45年ぶりの大雪! 


屋根に雪庇が出来るほどの激しい風と雪。
積雪30㌢以上、雪かきでたっぷり汗を流させてもらった。

こんなとき、
自宅にじっとしていられる我が身が幸せに感じられる!

成田空港からの帰宅に、8時間以上掛かったようだ。
お勤めの方、ご苦労様。
IMGP7336aa.jpg
本日、雪で閉じ込められている愛猫が、
うるさく啼くので廊下に出ると、
何やら五月蝿く鳥が啼いている。
 
シロハラかなと思って、
カメラを取りに戻り覗くと、
なんとアカハラくんが八重桜に止まり、
何かを威嚇するように吠えているではありませんか。
IMGP7328aa.jpg
15-20㍍程先のアカハラを、
BORG71FL+Telecon1.5+Pentax K10Dにて手持ち撮影。写真は大きくトリム。 

中庭でのアカハラ撮影は、初めてのこと!!!

2014/02/13 Thu. 13:22 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/285-5b0edf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


