 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

原点回帰? 

野鳥撮影を始めたきっかけは、
「カワセミを撮影したい」ということから始まった。

55歳の時だったから、もう10年以上も前になる!
その頃は、まだ野鳥撮影する方は少なかったが、、、
いまでは、わんさか?!

IMGP7118aa[1]

ノートリムの写真
これを等倍トリムしてみた。

IMGP7118aa.jpg
近かったこともあり、よく解像してくれているようだ。

IMGP7054aa.jpg

杜のお嬢さんが、少しの間相手をしてくれた。

IMGP6908aa.jpg

杜の入口で出会った、シジュウカラ。
動きまわって、中々撮らせてもらえない!

2014/01/29 Wed. 17:10 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ぷっくら

Joypapaさん、こんばんは!

杜のお嬢さんカワイイですね。ぷっくらしていて!!
東葛人さん情報では手賀沼もカワセミいっぱいだそうです

僕は目撃はしましたが、、撮影は、、、(笑)
今度は一度、待ってみようかと思います。
ポイントはあるのでー

ワンチャン #- | URL | 2014/01/30 17:39 * edit *

日向ぼっこ

ぷっくり、ぷっくらカワセミ!ですね。
手賀沼もポイントが沢山ありますよね。

昔は、河童の像の上によく留まっていました!

近くで撮影するには、行動を理解する事が大切?かも。 先ずは、鳴き声を頼りに?頑張ってみてください。

joypapa #bwXk0mF2 | URL | 2014/01/30 21:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/284-46712566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


