 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

本日も手賀沼CR 

さすがに、土日はサイクリストが大勢やってくる。 夫々のスタイルで、サイクリングを楽しんでいるようだ。 昨日はピィーカピカのお天気だったので、外へ出る気にはなりませんでしたが、本日は、曇り空、ムーッとしてますが、それでも過ごしやすい。
いつものように、手賀沼フィッシングセンターまで、一気に走る。 自宅から13.5kmですが、36-7分を要する。 平均時速は、22km/hrまで上がってきてますが、やはり途中、大きな車輪の自転車にらくらく追い抜かれてしまう。 まぁ、スピードを競うために自転車に乗ろうとしているわけではないのですが、スーット抜かれると、やはり闘志がムラムラと湧いてくる自分がいる。 まだ、若いですねぇ。(笑)IMGP9699s5n.jpg
歳を考えて、のんびり走ればよいのに、、、ね。 まだまだ、人間が出来てません。
芝生に生える、ネジバナを撮影して、帰宅。 

午後を過ぎて、雷とともに豪雨となってしまいましたね。

撮影機材: Pentax Optio S5n
走行距離 & 時間: 27.31km & 1:21'35 平均時速 & 最高速度: 20.1km/hr & 36.0Km/hr

2009/06/28 Sun. 17:28 [edit]

Category: ポタリング

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/28-5cee8839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


