 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

久しぶりの葛西臨海公園 

野鳥撮影していた頃は、よくこの公園にも来たものですが、最近はとんとご無沙汰。
孫と一緒に水族館見学。

穏やかなお天気が続き、孫の子守がてら、葛西臨海水族館。
一般700円のところ、65歳以上半額。さすが、東京都は太っ腹。
DSC02285aa.jpg
入るとすぐ、イワシの大群がお出迎え! 水族館のお魚ですが、中々撮影は難しい?! 上手く撮れません。 光がなく、シャッタースピードが出ない。 バカチョンコンデジの機能フル回転で試すが、思うようには、、、流し撮りも試すが、ダメ。
DSC02341aa.jpg
マグロの回遊槽も近づいて撮影するが、うまくいかない。DSC02351aa.jpg
そんなこんなを試しながら、一周りすると閉館時間となった。
DSC02403aa.jpg
辺りは暗くなり、
DSC02385aa.jpg
夕闇が迫ってきた。 このタイミングが、写真としては画になる時間帯である。
DSC02408aa.jpg
特に日が沈む瞬間、15分程度の空の色が素晴らしい。 そんな終わり際、観覧車がゆっくりと回っている。
DSC02412aa.jpg
観覧車は、次回の楽しみとして帰路に。 孫は疲れたのか、車の中で眠りにつく。

2014/01/05 Sun. 11:25 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/279-b3290b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


