 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

中庭のもみじ 


中庭のもみじ。 野鳥撮影用機材にて一昨日望遠撮影。

_IGP0655blog.jpg
綺麗な葉が揃っているところを選んで撮影したつもりだが、よぉーく見ると、やはり葉先や表面に枯れた部分が写っている。

_IGP0734blog.jpg
焦点距離525mmにて撮影。 
残念ながら、今季のもみじは、これでお終い?!


追記

一時みぞれが降るような寒さ。 本格的な冬、到来ですね。

2011/12/09 Fri. 18:01 [edit]

Category: 写真・風景 その他

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

さすがいい腕&いいカメラ機材の美しい写真ですね。
紅葉はこういうボカシで撮りたいものですね。
寒くなりましたのでご養生ください。
でも防寒着来て、たまには自転車も!

dadashin #- | URL | 2011/12/10 22:10 * edit *

紅葉

写真にすると、沢山もみじの木があり、葉が茂っているように見えますが、たった一本だけなんです。 そのもみじの木の撮影ですから、この様な切り取り方しかない、というのが現実です。(笑)

お天気の良い日には、この冬場も出撃しようとは思っていますが、、、、寒さ嫌いな私、どうなりますかね。 また、何処かご一緒したいですね。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2011/12/11 12:20 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/253-74c817d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


