スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

秋の無料コンサート in 森のホール21 

CIMG6291bloga.jpg
カツラの葉が、ここ数日の寒さで紅葉したようです。
CIMG6290blog.jpg
10さんが紹介された松戸シニアアンサンブル「アモーレ」のコンサート、10さんご夫婦とさすけハナさんのハナさんとご友人の方と一緒に鑑賞した。
CIMG6271blog.jpg
本来なら自転車で行く予定でしたが、生憎前日の雨で路面が濡れているだろうと言うことから、自宅の近くで10さんの車に乗せていただき、ハナさんを自宅でピックアップして、小金原にある、うわさのハンバーガー屋Rs(アールズ)で噂の味をおしゃべりしながら堪能! 

ハンバーガーを食べるのは、20年以上ぶり?それぐらい、ハンバーガーを食べていないのですが、朝食間もなかったこともあり、一番小さなランチプレートをいただくことにした。 久しぶりに食べたが、いけますね! もっと大きなバーガーを食べれば良かったと後悔した。 近くなので、妻と一緒に再訪しようと思うくらい美味しかった! 
CIMG6269blog.jpg
松戸のシニアアンサンブルと友情出演の千葉ニュータウンシニアアンサンブルの演奏会は、ポピュラーな楽曲を、緊張感の中で演奏されているように感じました。 シニア世代を中心に、みんなで演奏を楽しもうと集まったメンバー達で構成され、アマチュアの趣味として音楽を愛し、みんなで合奏することを愉しんでおられるようだ。 

歳を老いても、何かに熱中出来るものがあり、その成果を披露するという目標を持って、日々努力をされていることが素晴らしいと感じた一時だった。
CIMG6285blog.jpg
演奏後、お茶でもと思い園内を歩きカフェテリアに向うが、16時にて閉店! 紅葉を眺めながらの散策となった。
CIMG6282blog.jpg
一瞬だったが、丁度雲間から陽が差し込み、紅葉の木々を照らし、美しい景観を魅せてくれた。

口に美味しいバーガー、耳に心地よい音楽、そして目に美しい紅葉の一日?!を、ありがとう。 また、ご一緒しましょう。  
スポンサーサイト

2011/11/20 Sun. 18:20 [edit]

Category: 写真・風景 その他

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

良かった~!

joypapa さん、昨日は1日お付き合い頂きありがとうございました。

口も耳もとりあえず満足いただけたようで良かったです。
最後のティータイムが取れなかったのは残念ですが、コスプレの若者も見れましたからね。あ、ちがった。紅葉も楽しめましたからね(笑)。

自転車でもコンサートでもまた機会がありましたら是非ご一緒くださいませ。
また、楽しい話しをしたいですね。

103 #- | URL | 2011/11/21 12:29 * edit *

こちらこそ、

大変お世話になりました。 楽しく一日を過ごせました。

私も音楽で学生時代や社会人のある時期に舞台に立ったことがあり、あの緊張感を思い出していました。

基本的に、パン食は大好きですが、あえて外でハンバーガーをチョイスする、食べると言う習慣がないのですよ。 

コスプレの若者達、あれも趣味の一つ?情熱を傾けている熱い心を感じますよ! 

こちらは毎日が日曜日で、何時でもOKですよ。 またの機会をお待ちしております。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2011/11/21 16:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/243-f90b47d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


