 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

秋の渡り鳥 第五弾 その2 

_IGP0178blogblog.jpg
エゾビタキ、まだ滞在中です。
第五弾と言うことは、このシーズン五回目の出撃ということですね。
_IGP0248blogblog.jpg
この時期、熱心な方は毎日フィールドへ出かけ、新たな野鳥が入っていないか、フィールド内を丹念に観察し続けています。 わたしには、とても真似ができませんが、、、
_IGP0257blogblog.jpg
連写していると、中には「あれ、素敵だなぁ」という、良い表情を見せてくれるものも手に入る時がありますね。
_IGP0227blogblog.jpg
しかし、この時期蚊に刺されながらの撮影となり、待機する場合は、蚊取り線香頼りに撮影です。

野鳥撮影も、中々大変です。 
_IGP0232blogblog.jpg
↑ それぞれ、連写中の二枚です。

2011/10/10 Mon. 09:00 [edit]

Category: 野鳥撮影

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

野鳥撮影に熱が入ってきましたね。私鳥の名前は全く覚えられませんが
その色美しい姿の鳥の写真を楽しませていただいております。
カールトン売却されてしまったのですね。大柄なのでやはり700Cがお似合いですよね。今年のラレーはCRMが超目玉だと私が購入した自転車店のご主人も絶賛しておりました。カーボンホイールつきですからね。是非入手したら私に見せびらかせて自慢してください。(笑)

dadashin #- | URL | 2011/10/10 18:01 * edit *

ミニベロは、

やはり、私の身体には合いませんでした。 フォルムに惚れて、購入しましたが、、、しかし、自転車の楽しみ方を教えてもらった、いい自転車でした。

昨日自転車屋と相談し、カーボンを一度経験してみようかなと思っているところです。 来年の一月まで手に入りませんが、、、。 その間、ホワイトくんで愉しみます。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2011/10/10 19:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/221-26042050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


