 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

秋の渡り 第四弾 エゾビタキ 

_IGP8232blog[1]blog
エゾビタキが到着。 
まだまだ、梢の高い処で舞っていますが、その内に近くまで降りてきてくれるのではないかと期待が持てます。
_IGP8248blog[2]blog
ヒタキ類は、目に特徴があり、クリクリとした目がとても愛らしい鳥たちです。

_IGP8271blogblog.jpg
空中をホバリングしながら虫を捕獲する姿を見ることも出来るでしょう。
_IGP8139blogblog.jpg
フィールドも賑やかになって来ました。
この後、冬鳥達も入ってきて、野鳥を観察するには、ますます適した環境になって来ます。

_IGP8324blogblog.jpg
キビタキの♂♀も入ってきていますので、その内に撮影することも出来るでしょう。

撮影機材: BORG71FL+Pentax K10D

2011/09/28 Wed. 20:33 [edit]

Category: 野鳥撮影

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

エゾビタキ、まだあったことがありません。
わたしだったら、スズメと間違えちゃうかも~^_^;
わたしもヒタキ系は好きです!♀も模様は地味でも目は可愛い♪
早く会いたいナァ~

#JalddpaA | URL | 2011/09/28 23:25 * edit *

ちょっと出かけており、

そちらの公園にも入っているでしょうから、散歩してみてください。 虫が飛ぶ時間帯、暖かくなる九時以降の方が出会いがあるような気もします。

良い出会いをしてください。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2011/09/30 07:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/215-95ece697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


