 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

野鳥写真専門ブログ再開及び画像掲示板を設置 

野鳥写真縦横900ピクセルの画像を掲載したブログを再開いたしました。
「Joypapaの野鳥写真」というブログです。
_IGP7646blog[1]blog

また「Joypapaの画像掲示板」を設置。 
ご自分で撮影された写真や動画とコメントを掲示板に掲載することができます。 
掲示板を利用して、様々な情報交換をすることが可能となり、
投稿の制限はまったくありません。
125s5nablog.jpg

ただし、不適切なものと判断された投稿に関しては、
管理人の独断で削除させていただきます。 


あとがき>>>

今月末で、デジスコde野鳥写真のホームページ並びに掲示板を終了することにしましたが、
上手く継続する方法はないかと模索したところ、FC2のブログを利用した写真の掲載及び掲示板を設置する事にしました。

どのような成り行きになるか分かりませんが、
自転車と野鳥撮影という二つの趣味を両立させ、表現する方法としてブログを活用しようと思います。

2011/09/27 Tue. 17:28 [edit]

Category: 野鳥撮影

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

野鳥ブログ、うれしいです!\(^o^)/
joypapaさんのブログは私の野鳥の勉強の場ですから♪
ステキな写真、たくさん掲載してくださいネ。楽しみにしています。

#JalddpaA | URL | 2011/09/27 18:34 * edit *

速報は、

こちらのブログに載せて、大きな写真を野鳥写真ブログに載せるつもりです。 また、野鳥仲間が時々掲示板を使って情報を交換していますので、そちらも時々覗いてみてください。 

野鳥もシーズナリティがありますので、更新がままならないときもあるとは思いますが、継続は力なりでやるつもりです。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2011/09/27 20:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/214-11c825b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


