 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

秋の渡り鳥 第二弾  

_IGP6987blog[1]blog
サメビタキ??
コサメだと思って撮影していましたが、どうもサメビタキのような気もします。 胸の部分が随分黒くなっていますし、顔つきがコサメとちょっと違うような???

本日撮影したコサメは↓
_IGP6663blogblog.jpg
コサメビタキ

_IGP7209blogblog.jpg

_IGP6828blogblog.jpg
二羽入り乱れていたようで、多分コサメビタキとサメビタキが一緒に飛び回っていた???

_IGP6834blogblog.jpg
サメビタキ?
_IGP6887blogblog.jpg
サメビタキ?
_IGP6848blogblog.jpg
サメビタキ?
_IGP6938blogblog.jpg
フィールドでは、随分久しぶり(二年ぶり?!)に写友のita-sanとお会いした。 会わない間に、お互いちょっとメタボ気味になってしまったようだ。(笑) 二時間ほど?一緒に撮影を楽しみ、彼の知り合いの方達とも談笑しながらの撮影となった。

この時期仕方ないのですが、フィールドでは蚊に悩まされます。 蚊取り線香をぶら下げていましたが、それでも随分食べられてしまった。   

撮影機材: BORG71FL+Pentax K10D 手持ち撮影

2011/09/19 Mon. 18:18 [edit]

Category: 野鳥撮影

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/211-db1f3b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


