 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

梅雨入りのようなお天気、 紫陽花咲く 

じめじめとしたお天気が続き、なかなか自転車で出かける機会がもてない。
j
昼食後、我慢できずに、雨の合間逆井の観音寺までポタリング。 
j
ほとんど人影もなく、ひっそりとたたずむ観音寺。 
j
あじさいが、そろそろ咲き始めましたね。 曇り空で、やや光が足りませんが、
j
咲き始めで、花弁がとても綺麗。 撮影には、丁度良いタイミング?
j
撮影後、その辺りを走り始めましたが、どんよりとした空から、雨がポツリポツリと降り出した。 しかたなく、帰宅の道をとる。
j
撮影機材: Pentax OptioS5i あじさい、スーパーマクロ撮影

走行距離&時間: 10.54km & 0.38.15hrs Av.速度 & Max 16.4km/hr & 33.4km/hr

2009/05/31 Sun. 15:31 [edit]

Category: ポタリング

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ラレー、いいですねえ!

始めまして! 
ラレーのミニベロ・カールトン(私がいま欲しい1台です)
と素敵な写真。
とても感銘を受けました。
素晴らしいですね。


大吉 #FECFAQn. | URL | 2009/06/02 22:53 * edit *

大吉さん、はじめまして。コメントありがとうございます。 ちょっと出かけていまして、返事が遅くなりました。
ラレーとの出会いがあり、少しのめりこんでいます。 
ラレー車、品質も高く、品もあり、とても気に入っていますが、もう一台、別のラレー車も欲しくなってきています。(笑)

大吉さんも千葉でお近くの方? どこかでお会いするかもしれませんね。 こんごともよろしく。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2009/06/05 07:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/21-a71de7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


