スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

酷暑の夏!ハマッテいること 

平日の午前中、

 いい湯だな アハハ♪
     いい湯だな アハハ
    こーこーは ちかーくの 健美の湯♪

と言うことで、
この暑い夏のマイブームとなっているのは、
空いている平日の午前中、近くのスーパー銭湯へ妻と一緒に出かけ、心身共にリラックス?! 高濃度炭酸泉に浸かり、塩サウナに入り、ジェットバスで身体をほぐし、露天風呂で自然の風(実際は温い風?にもかかわらず、腰湯している身体には爽やかな心地よさ)を感じながら、のんびり二時間ほど過す。

熱気がからだにまとわりつくこの暑い夏!こんな過ごし方ができるのも、サラリーマンを卒業した者のささやかな楽しみ方?かな。
 
現役の方には申し訳ないが、
同輩の諸兄! 平日午前中の温泉三昧! いかがですかな。 
スポンサーサイト

2011/08/18 Thu. 17:50 [edit]

Category: 写真・風景 その他

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

自分も行きますよ~
しかも平日に(笑)
早く上がった時とか
半ドンで片付いちゃった時とかね~
未だに塩サウナって入った事無いんですけど
どんな感じ?(笑)

オジロー #JPG8Eu66 | URL | 2011/08/21 10:30 * edit *

オジローさん、いまから楽しんでは?

いけません。 私ぐらいの歳になってからにしてください。(笑)

塩サウナ、温度が適度で湿気もあり、人間塩もみ(塩を身体に揉み込む)をするのです。肌が弱い方はお気を付けくださいね。 わたしは、通常の高温サウナより好きです。

車で五分というのが便利で、はまっています。

 

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2011/08/21 15:12 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/205-66b2d7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


