スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

趣味の究極?! 

世の中には、すごい方が居るものです!
 
幼い頃、誰しもプラモデル等にてミニチュアモデルを作ることに一時夢中になった経験を持っていると思いますが、そのミニチュアモデルに魅せられて、パーツの一つ一つから手作りし、名車模型を夫々のやり方で製作することを退職後のライフワークにしている方達の展示会を、昨夕シンガポール時代に知り合った友人達との飲み会の前に拝見してきました。
inaxgalleryblog.jpg
このイベントは、同じマンションに住む版画アーティスト夢助氏が、同じ会社で仕事をした同僚の方の作品を紹介したいと尽力され、INAXギャラリー(東京、大阪、名古屋)にて、同好の氏四人が製作したミニチュアモデル作品を「凝縮の美学展」として展示することになり、機会があれば是非見てくださいと勧められていました。

一台を完成させるまでには、大変な根気と労力、時間を要するようですが、趣味が嵩じると、ここまで昇華することが出来るのかと、感動とともに驚きを禁じ得ませんでした。  
IMGP0582blog.jpg

そんな作品の一部をここに紹介させていただきます。
IMGP0567blog.jpg

IMGP0570blog.jpg

IMGP0578blog.jpg

IMGP0579blog.jpg
スポンサーサイト

2011/06/08 Wed. 14:04 [edit]

Category: 写真・風景 その他

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/194-fe1f93eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。