スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

フクロウ雛の巣立ちをUPしようと思ってましたが、 

フクロウ幼鳥の巣立ちを見たく、たすけさん、断腸亭さん、呑さんと、隣の県の森まで出かけたが、幼鳥は出てくる気配もなく、その他の鳥にも振られ、森林浴のみとなってしまった。
IMGP0548blog.jpg
ちょっとがっかりの状態だが、森からすぐ側の、たすけさんご推薦のガーデン カフェ? 「ぬまもと」へ。 
これが思いもよらず素適なコーヒーハウスで、庭を見ながらテラスにてランチタイム。 あまり手入れはされていませんが、庭を眺めながら、おいしい紅茶やコーヒーが楽しめる。
IMGP0539blog.jpg 
と思っていたのですが、突然雲行きが怪しくなり、食事の時は室内に移動。
IMGP0542blog.jpg
今回は、ランチメニューのスパゲッティのセット1,100円(麺大盛り+100円)を注文。
IMGP0544blog_20110522230021.jpg
スパゲティーも、付いていたパンも美味しく、店内は大きくありませんが、センスもあり、雰囲気もよく、特に女性客には好評? 本日も、大勢の女性の方が来店されており、空席待ちとなっていた。


実は、わたしはきのこスパゲティーのクリーム仕立てをオーダーしていたのですが、トマトソース仕立てが出てきてしまい、「あれぇ」と不思議そうな顔をしながら、まぁいいかともらっておきました。 しばらくすると、店員さんが戻ってきて「間違っていました。変更いたします」と言いに来た。 「これでいいですよ」と言って食べていると、再度来て「作っていますので、後ほどお持ちします」とのこと、一度は結構ですと遠慮したが、お持ちしますと言われるので、遠慮なくいただくことにした。 後刻、四人で分けて食べましたが、そのクリーム仕立てのスパゲティーが素晴らしい味だった。 
IMGP0541blog.jpg 
通常は19時までのようですから、食事をするならランチタイムに利用し、
その他の時間は、お茶をするということになるのでしょうか?

フクロウの幼鳥巣立ちを見る目的が、グルメに変更となってしまった一日。(大笑)
スポンサーサイト

2011/05/22 Sun. 22:19 [edit]

Category: 写真・風景 その他

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/192-2efe5662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


