スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

自転車用手袋 

このブログを通して知り合い、自転車事故を起こす前に船橋近辺や東京都内へのツーリングにご一緒していただいたDAIKICHIさん。 事故を起こして入院した際も、お見舞に来ていただいていましたが、お礼も満足に出来ていないままになっていましたので、復帰トレーニングの一環として、鎌ヶ谷にある彼の事務所まで自転車で出かけてみることに。 途中、大町自然公園や鎌ヶ谷の谷津田、日本ハムの二軍練習場をめぐりながら、一時間ほどで事務所に到着。 突然の訪問でちょっとビックリされたようでしたが、快く歓迎していただく。

ホワイトくんを見てもらいながら、ちょっと自転車談義。 そして、以前彼のブログで自転車用品を中国から並行輸入していることを紹介されていましたので、自転車用グローブを試着させてもらうことに。
IMGP0095blog.jpg
一つ目は、Tiercelというハーフフィンガーグローブ。
とてもフィット感があり、具合がよさそうでしたので購入することに。 そのお値段が、なんと800円!!! 今まで使っていたGOLDWINのグローブと遜色ありません。 凄くいい感じです。  

そしてもう一つが、UTOWというスリーシーズンのグローブ。 これもフィット感があり、寒い時には重宝しそうなので購入。 1,000円!!!と言うお値段でした。

GIANTの手袋もありましたが、わたしにはこの二つの手袋がピッタリとしましたので、これをチョイスすることにしました。 興味のある方は、DAIKICHIさんのYAHOOオークションで購入することも可能です。

当日の走行距離: 35Km 
スポンサーサイト

2011/04/02 Sat. 22:19 [edit]

Category: 自転車必需品 & 改造

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ありがとうございます

daikichiです。先日はどうもありがとうございました。手袋も気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
サイクリングも、またぜひご一緒させてください! よろしくお願いします。 

daikichi #- | URL | 2011/04/04 22:33 * edit *

こちらこそ

手袋、お値段を含めとても気に入りました。 サイクリングの方も、よろしくお付き合いください。

ワンちゃん、大丈夫ですか?!

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2011/04/04 23:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/173-51dd89ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


