スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

自転車必需品 手袋 

j街の中をほんの少し乗る分には手袋なんてはめませんが、やはり長時間自転車に乗るには、グローブは欠かせない? ハンドルに伝わってくる振動を吸収してくれたり、安全面でも必要なんでしょう。 ビッグカメラに用事があったので、ついでに自転車売り場に行くと、Goldwinの手袋が目に入った。 翌日ポタリングが予定されていたので、GWB-983 ハーフフィンガーグローブ3PAD サイズXLを購入した。 特に、メーカーやデザインにはこだわらないが、あまり派手なのは敬遠したいので、無難な色合いにした。 この手袋、親指の表側は、タオル地になっており、ちょっとした汗を拭くのに便利だった。 j
それと、手のひらには、三箇所に分かれてジェルが入っており、衝撃を和らげてくれているようだ。 まぁ、使用してみましたが、何ら違和感を感じることもなく、快適だった。

これで、大分自転車乗りとして一丁前になってきたかな? 格好もついてきた。
あとは、7分パンツとカッコいい靴? (靴底に金物の付いた靴は履かないが、自転車に乗るときの専用靴を探そう)
趣味も格好から入る、オッサン? まぁ、それも一つの道ですかね。
スポンサーサイト

2009/05/23 Sat. 17:01 [edit]

Category: 自転車必需品 & 改造

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/17-4ab2b587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


