スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

春がそこまで 

このニ三日、陽は燦燦と降り注いでいますが、冷たい北風が吹き、真冬に逆戻り?のような寒さですね。 庭の日陰では、霜柱が立ち、路面を白くしています。 
IMGP6246blog[1]
猫を散歩させながら、庭に咲いた花々を400mm対物レンズの直焦点望遠マクロ撮影で試撮り。
IMGP6310blog[1]
最短焦点距離1.5m程度に近づき撮影しましたが、これが限界? 
中庭の梅が、今年も沢山実をつけてくれそうだ。 

まだまだ外気は冷たいのですが、確実に春が近づいてきていることを花が知らせてくれている? この寒さが過ぎれば、一気に野の花々が開花し、桜も蕾を膨らませ、春が訪れたことを知らせてくれるのも近い?のでしょう。 

自転車遊びも、そろそろ本格的になってくる? 

撮影機材:miniBORG71FL;Pentax K10D
スポンサーサイト

2011/03/04 Fri. 12:00 [edit]

Category: 写真・風景 その他

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/161-d68c8211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。