スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2010年、年の瀬 

昨日又は本日が、仕事納めのところが多いのでしょうね。
2010年も残り二日となってしまいました。 
最近では、日時や曜日の感覚が薄れつつありますが、それにしても時の経つのが早く感じられます。

新たな年を迎える準備は、概ね完了しましたので、
本日は、岩波ホールで妻と一緒にのんびり映画鑑賞し、その後、日本橋界隈をブラブラと散策してみました。
IMGP9918blog.jpg
O越も年納めモードで、地下街が大いに賑わっておりましたが、
人の多いところに長時間滞在する必要は無いので、
早々に雰囲気だけを味わって退散しました。
IMGP9920blog.jpg
また、ここに鶴亀の水引の写真を掲載しましたが、COREDO室町の玄関先に飾られており、
縁起物として撮影させてもらいました。

昨年の今頃は、病院のベッドに横たわり、新しい年を迎える気分にはほど遠かったのですが、
本年は、明日お墓参りで気分を新たにし、来る年2011年を迎えることが出来そうです。

それでは、このブログをご覧いただいている皆様も、
良いお年をお迎えください。
 


撮影機材:Pentax Optio S5n
スポンサーサイト

2010/12/29 Wed. 23:35 [edit]

Category: 写真・風景 その他

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/136-8871ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


