 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Merry Christmas 



自転車事故から早一年が経過してしまった。
いまだに自転車乗りに復帰出来ませんが、大分脚の調子も戻り、
あと一歩という感じ。

また、昨年後半から、
自由な時間一杯の暮らしが出来るようになったのに、
少し足踏みをしてしまったが、
これからのシニアライフを過して行くにあたり、
良い節目となったような気がする一年となった?

さて、年の瀬にあたり、
皆様はどんな一年になったのでしょうか?
来る年が、幸多きことを願います。

2010/12/24 Fri. 12:17 [edit]

Category: 写真・風景 その他

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

TVで見たのですが、来年から3年間、干支が「卯・辰・巳」と続きます。
これは、「生・立・実」の意味もあるそうです。つまり、ホップステップジャンプの「ホップ」の年!
きっと来年は、joypapaさまにとってより活動的な年となるのでは♪

今日ははじめて、エナガとカワラヒワに会えました(#^.^#)

#JalddpaA | URL | 2010/12/24 19:42 * edit *

呑さん、こんばんは。

>より活動的な年
そうですね。 シニアライフがはじまり、どのような展開になるのか手探り状態でしたが、いままでに身につけてきたことをベースとして、時間がなく出来なかったことや、興味があっても取り組めなかったことに挑戦する時かなと漠然と思っています。 さてさて、どうなりますか、、、、ついつい流されがちでもありますが、焦らずに、愉しみながら探し続け、挑戦できれば、そして特に男は、どうしても自立した生活を身につけることが、シニアライフには必要なんでしょうね。

>エナガとカワラヒワに会えました
野鳥に興味を持って周囲を見回すと、以外と沢山の鳥たちが居ることを発見しますよね。 初めのうちは、図鑑とにらめっこしながらでも、見つけることが出来た時は、感動を味合わせてもらえます。

近くによい環境?広々としたお庭をお持ちのようですから、どんどん新しい鳥たちとの出会いがあると思います。 大いにたのしんでください。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2010/12/24 23:00 * edit *

狭いベランダのみの貧乏マンション2Fなもので、お庭はないのですー トホホ。。(/_;)
でもまぁ、徒歩数分にある水元公園が、自分の庭みたいなものかな!?
メリークリスマス&良いお年を★(^^)/~~~

#JalddpaA | URL | 2010/12/24 23:22 * edit *

個人的には中々持つことが出来ない、とても大きなお庭をお持ちですよ。 
まだ一週間ほどありますが、良いお年をお迎えください。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2010/12/25 12:46 * edit *

joypapaさん、ご無沙汰しています。
早いものですね。あれからひげさんとは何回かご一緒していただき、joypapaさんの代わり(?)にサイクルライフを楽しんでいます。
気長に復活の日をお待ちしていますよ!

来年は非自転車でもいいので、手賀沼あたりでお会いしたいですね。

103 #- | URL | 2010/12/29 21:33 * edit *

10さん、お久しぶりです。 息子ともお付き合いいただき、ありがとうございます。 お互いに、なんだか同じような趣味、趣向になってきており、不思議な感じを味わっております。

>来年は非自転車でもいいので、手賀沼あたりでお会いしたいですね
手賀沼辺りまでなら、何とか自走できるようになると思います。 機会がありましたら、お会いしたいですね。

また、私はコメントをご無沙汰しておりますが、何時も温かいコメントをいただき感謝しております。 引き続き、よろしくお付き合いください。

今年も残りわずかとなりましたが、良い年をお迎えください。  

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2010/12/29 22:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/135-b089a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


