 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

カワセミ君を 

超トリミング画像。

カワセミのコバルトブルーや翡翠色が綺麗です。

横3872ピクセルのオリジナル画像を2800ピクセルに単純縮小後、縦900ピクセルにトリミングし、
その画像を再度600ピクセルに縮小しました。
Pentax K10D、ISO400で撮影出来れば、この程度にトリミング可能ということですね。



2010/12/08 Wed. 10:10 [edit]

Category: 野鳥撮影

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

うっひょ~! まさに渓流の宝石ですね!
デジスコde野鳥写真をはじめて拝見させて頂いた時の感動が蘇りました!

PS.例の件はみなさんの都合もあり来年になりそうです^^
 時が参りましたら、よろしくお願い致します。

たすけ #bV8DUnag | URL | 2010/12/08 13:18 * edit *

渓流なら申し分なしなんですが、自然公園の人慣れしたカワセミ?ただ、撮影するには、申し分ないモデルさんですね。

例の件、了解ですよ。 いつでも結構です。 
この自然公園も良い場所かもしれません。 カワセミに逢えるチャンスも多いし、、、、、公設休憩場所も用意されていますので。(笑)

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2010/12/08 16:55 * edit *

すっかり公園まで出撃出来る様になったんですね~
いや~めでたいです~
その内またどこぞの公園で
御会い出来るのを楽しみにしてます~

オジロー #JPG8Eu66 | URL | 2010/12/08 17:55 * edit *

オジロ-さん、こんばんは。 お久しぶりですねぇ。 MSさんとも一緒に自転車遊びを愉しんでおられますね。 時々、ブログを拝見しています。  足が治りましたら、ご一緒願いますね。 
ただし、速く走ることは出来ませんが、、、ぽたぽたとポタリング程度なら、ご一緒できるかも。

フィールドでは、一脚を杖代わりにして歩いております。 まだ、若干ビッコを引き気味で、完全に元に戻ってないのですが、ぼちぼちと復帰するつもりです。 フィールドでお会いしましたら、よろしくです。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2010/12/08 19:37 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/131-daed0a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


