スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

もみじが色づき 

こちらも、ようやくもみじが色づきはじめましたね。
この時期になると、やはり撮影したくなるテーマの一つです。

日本人ともみじ、何となくこの季節に紅葉を楽しみたくなる心を持ち、
寒く暗い季節になる前の輝きで、人の心を和ませてくれます。

そんな光景を、自分なりに切り取ってみました。
IMGP5670jblog[2]
一部分だけに光が差し込み、もみじの葉を照らし、浮き上がるように輝いて見えました。
そこで、光と影を利用して、もみじを際立たせてみました。
IMGP5574jblog[1]
この場所は、何時も閉鎖されているのですが、
この時期と百合の咲く季節だけ、門を開いて公開されます。
IMGP5566jblog[1]
野鳥を探しに行ったのですが、紅葉狩りになってしまいました。
美しい光景を目にし、感動とともに、心豊かにさせてもらいました。
スポンサーサイト

2010/11/26 Fri. 17:33 [edit]

Category: 写真・風景 その他

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/128-79def450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。