 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

本日、19日のお絵描き 

CCI20101019_00000jblog[1]
オオヨシキリに再挑戦。

また、昨日自転車屋へ行き、事故の際、前輪のクイックレリーズとベアリング部分のガタつきが出ていたので修理してもらう。 
久しぶりに顔をだしましたが、快く迎えてくれ、故障した事情を話し、修理を依頼。 
後刻、引き取りに行きましたが、橋輪の社長が無償にて修理をしてくれました。 

近々、病院にて再検査。 
その結果で、自転車によるリハビリを実施して良いか先生に尋ねようと思います。 
まだ、長距離を歩くときは杖が必要で、若干ビッコを引いていますが、、、自転車に乗るには問題なさそうです。 
ただ、止まるときに、どうしても左足を最初に着くため、やや着地に不安を感じる。 
サドルの高さを低くして挑戦? 
それと、ペダルのトゥークリップを取り外し、フラットなペダルにする必要がある?

まぁこれも、のんびり復帰するつもりですが。

2010/10/19 Tue. 18:13 [edit]

Category: 鉛筆画

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

久しぶりに自転車の文字がありましたので、

思わずコメントしちゃいますね。
しかし、長かったですね。でも無理して自転車が嫌いにならないように、ゆっくり、のんびりリハビリして下さい。

103 #- | URL | 2010/10/19 20:13 * edit *

103さん、お久しぶりです。
まだまだ先の話ですが、自転車の故障していたところを直したら、急に乗りたくなり、中庭の駐車場で試し乗りました。 

おっかなびっくりですがね。 まぁ、何とかなりそうな気もしますが、、、まだ人生長いですから、ゆっくりとですね。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2010/10/19 20:51 * edit *

103に続きます(笑)
のんびり、まったり、いきませう!(^^)/

三十一作目のウソの羽毛のふんわり感...上手ですねぇ。感服致しました!! 

え?決してウソではありませんよ...と、お約束の親父ギャグで失礼します^^;

たすけ #bV8DUnag | URL | 2010/10/21 18:23 * edit *

たすけさん、こんばんは。

のんびり、まったり?その通りですね。 性格、性分は中々直りませんね。 直ぐ熱中してしまう傾向にあります。

みなさんの楽しいポタリングを拝見していると、うずうずしてしまいます。 当分は、慣らし運転からでしょうが、、、、、リハビリのために、無理のない程度?

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2010/10/21 23:22 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/123-65f2c5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


