 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

鉛筆画、二十七、二十八作目 

CCI20101005_00000jblog[1]jblog
二十七作目は、芦原で囀るオオヨシキリ。 
五月に入ると、近くの沼に退去してやって来るオオヨシキリ。 

サイクリングRC沿いに、うるさいぐらいにギョギョシ、ギョギョシと鳴く鳥がオオヨシキリです。
野鳥に興味がないと、全く振り向きもされませんね。 興味がなかった頃のわたしも、そうでしたから、、、、
CCI20101005_00001jblogjblog.jpg
二十八作目は、コムクドリ。
ムクドリは、自宅の近辺でよく見ることが出来ますが、よーく観るとやや盗賊顔をしています。
その仲間のコムクドリですが、真っ白な顔が貴公子然としており,
全く印象が変わります。

鳥さんも男前と、不器量では差を付けられてしまいますね。

2010/10/05 Tue. 21:35 [edit]

Category: 鉛筆画

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/117-0bb24a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


