スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

とうとう、区切りの二十枚目 

jyobitakijblog.jpg

つい一月ほど前から描き始めた鉛筆画。 
とうとう、一区切りの二十枚目となりました。

野鳥撮影を始めた頃、カワセミを撮影したのが初めてで、
二番目が自宅の側で撮影したジョウビタキ♀でした。
鉛筆画の目標だった二十枚目は、ジョウビタキの♀にしました。
枝止まりする際の少し動きのある写真を選んでしまいましたので、表現が難しかった?

さて、これからどのように楽しもうか思案中です。
不透明水彩絵の具の三原色(赤、青、黄色)と白+黒で色作りをしながら、
色づけを楽しむのも面白いかもしれません。 
挑戦してみようかなとも考えています。
スポンサーサイト

2010/09/25 Sat. 11:17 [edit]

Category: 鉛筆画

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/108-5ed9cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


