 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

十九作目は、セッカ 


ヒッヒッヒ、チャチャッチャチャッと鳴き声を芦原や河原で聞くことがあると思います。
鳴きながら上空をヒューン ヒューンと飛び回っています。

両足を枝に掛け、またを開いた状態で止まるのが特徴的なのですが、
今回は、餌を見つけ突いているところを撮影した写真を元に描いてみました。

もっと柔らかい顔をしているときもあるのですが、
ややきつめの顔となってしまいました。

とうとう、十九作までたどり着きました。
区切りの二十作目は何を描こうかな。

やはり、野鳥撮影を始めた頃の思い出の鳥さんが良いですね。

2010/09/24 Fri. 12:04 [edit]

Category: 鉛筆画

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/107-c40a6742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


