 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

残暑’14 


ミ~~ン、ミ~~ン、ツクツクボーシ、ツクツクボーシという声も徐々に少なくなり、夏が終わろうとしています。
このところ少しだけ過ごしやすくなってきましたが、まだまだ残暑が続くのでしょうね。
DSC02367aa.jpg
みなさんご自愛ください。

一ヶ月以上UPしなかったためコマーシャルが入りましたので、ちょっと鬱陶しいからUPです。
Sony DSC HX30V 20倍ズーム利用

2014/08/26 Tue. 20:32 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

世界で最も美しい天の川が観れる場所?! 

DSC01258aa_20140722141400015.jpg
さて、どこでしょう??? 
TV画面をソニーDSCHX30Vにて撮影

2014/07/22 Tue. 14:13 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 8

top △

我が家にめだかがやって来た 


突然、妻が友人から「めだか五匹」をもらってきた。
早速、金魚鉢を買いに走る。

メダカの顔は、よぉ~く見ると、中々可愛らしい。

お腹がずいぶん大きくなっているのもいるので、
この金魚鉢の中で、繁殖してくれるかも、、、ちょっと期待。
DSC00145aa.jpg
我が家には猫がいるので、要注意ではあるが、、、
少しだけ、
のどかな気分を味合わせてもらうことに。。。

2014/02/20 Thu. 16:13 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △


