 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

残暑’14 


ミ~~ン、ミ~~ン、ツクツクボーシ、ツクツクボーシという声も徐々に少なくなり、夏が終わろうとしています。
このところ少しだけ過ごしやすくなってきましたが、まだまだ残暑が続くのでしょうね。
DSC02367aa.jpg
みなさんご自愛ください。

一ヶ月以上UPしなかったためコマーシャルが入りましたので、ちょっと鬱陶しいからUPです。
Sony DSC HX30V 20倍ズーム利用

2014/08/26 Tue. 20:32 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

そろそろですね

Joypapaさん、こんばんは!

久しぶりのUPで、何かが渡ってきたのか??
と期待してしまいました(笑)

そろそろ、9月なので、野鳥の季節ですね。
あけぼの山あたりをうろうろし始めますよーー。

鷹の渡りも始まると思いますので、
楽しみですね。

ワンチャン #- | URL | 2014/08/27 21:58 * edit *

ワンちゃん、
渡りには、まだ少し早いようですね。
9月中旬以降ですかね。

今年の目標は、
ヒタキ三種、コサメビタキ、エゾビタキ、サメビタキに会えると良いですね。 あけぼの山と大町にあしげく出かけてください。 鳥を見つけるより、カメラマンを見つけたほうが早いかも?  でも、まずは挨拶からね。 自分で苦労して探さないで、安易な方法でと白い目で見られる可能性もありますので、、、

楽しんでくださいね。

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2014/08/30 08:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/292-91fa8a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


