 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

さて、そろそろ冬眠から抜けださなくっては、、、、 

寒さ嫌いなわたし?
一月末から寒さに負け、からだもこころも低調になり、
自宅に籠もり、半冬眠状態を続けていました。 

ブログも一ヶ月以上更新しないので、スポンサー広告表示が出てしまった。

どうも若い頃から、
冬が苦手で、あらゆる活動が停止してしまう傾向にある?
仕事に拘束されることが無くなってからは、
何とかそんな冬を乗り切っていたのですが、情けないことに、
またまたクセがでてしまったようです。 

まぁ、それもこれもわたしの人生?!
上手に自分のからだとこころに付き合って行かなければならないのでしょう。 

早いもので、もう三月になってしまう。 
そろそろ、ウォーキング、自転車、野鳥撮影の
趣味の活動を再開しなければ、、、、。 
二月も終わる本日、
またまた雪が!!! 出かけなければならない人は大変だ。
多くの方が、慣れない雪に滑って転んでいるようで、仕事をされている方は、お気を付けください。_IGP2901bloga.jpg

_IGP2815bloga.jpg

2012/02/28 Tue. 10:26 [edit]

Category: 写真・風景 その他

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

冬眠からお目覚め

おはようございます(笑)
たっぷり溜まった脂肪を燃焼させねば...ですね♪
...って。他人のこと言えない私ですが(自爆)

たすけ #bV8DUnag | URL | 2012/02/28 10:46 * edit *

活動再開ですね

joypapaさん

お久しぶりです。
プログ更新が止まっていたので体調をこわされたのかと心配しておりました。
梅の花もやっと咲き出したようなので、見事な写真を期待しています。
3日に金町でお会いするのを楽しみにしています。

TCR-N #- | URL | 2012/02/28 10:50 * edit *

お元気で良かった!

実は要らぬ心配を勝手にしていました。

テガ #- | URL | 2012/02/28 12:27 * edit *

早速

たすけさん、TCR-Nさん、テガさん、コメントいただきありがとうございます。

まぁ、何とか復活できそうです。 寒さに負け、扁桃腺をやられ、気分が落ち込み、隠遁生活をしちょりました。 


春間近となり、3月3日より始動開始する予定でいます。
みなさんに冷やかされることを覚悟して、、、デジ眼持って、電車で行く予定にしています。 

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2012/02/28 13:46 * edit *

どうもです~!
ご無沙汰しております。
今年の冬は一段と寒いので無理は禁物かなと思いました。
そろそろ暖かくなってきましたので
と言っても、今晩から冷えて翌朝は雪になるようですが(笑)
週末には暖かくなるでしょう!
恐らく、お会いする可能性大でしょう!? その時はよろしくお願いします。

NOB #- | URL | 2012/02/28 20:55 * edit *

土筆みたいですね

私もちょっと心配してました。
でも、良かったです。
初春の田園を一緒に走りたいですね。
3月3日は、よろしくお願いします。

断腸亭 #mQop/nM. | URL | 2012/02/29 04:49 * edit *

心配しておりました。よかった!
無理をなさらず、のんびりと気が向いたときだけ
お出かけするのがよいですネ♪
(*^^)v

呑 #JalddpaA | URL | 2012/02/29 06:07 * edit *

NOBさん、断腸亭さん、呑さん、

ご心配をお掛けしました。
寒さ嫌いの持病みたいなもので、久しぶりの病院通い。 一ヶ月程グダグダとしておりました。

本日も寒の戻り?で、雪となってしまいましたね! 今年は雪がよく降る年!で、 車の雪かきを何度もする羽目に?

この寒さで再びダウンしなければ、おひな祭りの日にお会いしたいと思います。 

joypapa #Jo7nc4KM | URL | 2012/02/29 10:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitensha1000.blog16.fc2.com/tb.php/265-23d80454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


